新着情報

当院住職との面談等について


 見性院住職(代表者)との面談につきましては前もって予約をし正式に許可をされた人だけにしております。

 お申し込みはお電話、メール、ファックス等で受け付けております。今後は突然に来られた人とは当然にお会いできません。基本的には人とは会いませんし電話の取り継ぎもしておりません。ご了承のほどお願い申し上げます。

 また住職から直接の戒名授与書を受け取りたい場合には本堂にて正式に法要を営みます。その場合には特別なる待遇となります。また当該住職によるオリジナル授与書をお渡しします。また葬儀、法事での住職へのご指名依頼につきましてはその旨、お申し付けください。前向きに検討はします。ただし吟味の上とはなります。その際の料金につきましてもすでに公開はしております。また直接に寺務所にお問い合わせください。

 遠隔地の場合には交通費を支給していただけますと対応可となる場合もあります。人によっては高飛車だなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが人それぞれですのでご理解とご了承をいただけますと幸いです。これから当院はさらなる発展に次ぐ発展を遂げていきます。みなさまの期待には必ず応えて結果を出します。さらなるご支援をいただけますと望外の喜びでございます。引き続き何卒宜しく宜しくお願い申し上げます。合掌

 

令和6年2月29日

見性院住職

2024年2月29日新着情報投稿用
カテゴリー:新着情報